たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市

路丸電気

路丸電気

みちまる〜♪

みちまるゥ〜♪

電気のことならジョーシンデンキ♪(!)


お久しぶりです。

ちかごろとんと遊びに来ていないヒメミチですが…

風邪を引かせてしまっておりました。。。

もう治ってはいるのですが、
かかりつけの先生から、

『完治して一月は外出しないように』とのお達しが。


はじめは姫丸から始まった今回の風邪。
路丸に感染→自宅末坊に感染。

自宅末坊のダメージがかなり大きくて
末坊は未だ完治していないので、我が家的には終息したとも思えず
ヒメミチも自宅でのんびりとさせています。

末坊は検査の結果、正常な猫と比べて抵抗力が格段に低い子だったようで
(今回の風邪、店の子達はもちろん、自宅の他の子達もどうともなかったです)
抗生物質も種類を変えつつのませているところです。
しばらくすれば培養検査の結果もあがってきますが…

それはさておき、
平日ヒメミチを楽しみに来ているお客さまがいらっしゃいましたらごめんなさい。

ヒメミチは元気で家中駆け回っています。
だいぶ大きくなりましたが、まだまだお子ちゃまです。

また遊びに来れるようになりましたら
ツイッターなどでもお知らせしてまいります。

その際にお願いなのですが、
『野良猫と接触した後の来店はご遠慮ください』

入店時に手洗いはお願いしておりますが、
スリスリされた洋服や持ち物などは消毒できませんので
よろしくお願い致します。
(でもそういう人ってこんなとこ見てないのよね…)


アナタの近所の有機猫!メローゥカフェッ!!ビュン♪

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Afd4_LnKUvE


  • 同じカテゴリー(ヒメとミチ)の記事画像
    ハウス
    虎ーズ
    きょうも
    ちかごろの
    まるみだま
    勇敢に!
    同じカテゴリー(ヒメとミチ)の記事
     ハウス (2010-12-09 04:55)
     虎ーズ (2010-11-25 03:32)
     きょうも (2010-10-02 03:34)
     ちかごろの (2010-10-01 03:28)
     まるみだま (2010-08-12 20:25)
     勇敢に! (2010-07-29 02:14)

    2010年11月18日 Posted bymellow cafe at 05:29 │Comments(0)ヒメとミチ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    路丸電気
      コメント(0)