たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市

初めての手作りごはん

姫丸と路丸も、うちに来た日から手作りごはんを食べてます。
仔猫なので切り替えは超らくちんです。

初めてのごはんはお肉に粉ミルクをかけただけ。



7/19 姫丸1.3kg 路丸1.5kg

うちに来てちょうど2週間、スクスクと成長中です!



  • 2010年07月20日 Posted bymellow cafe at 02:40 │Comments(1)手作りごはん

    この記事へのコメント
    ちゃんと肉もかみかみして食べて、いい子ですねぇ。
    うちの子は、ミルク部分だけなめとります><
    Posted by はづ at 2010年07月21日 21:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初めての手作りごはん
      コメント(1)