たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市

ちかごろの

なんというていたらくっぷり。。。申し訳ないです。。。

近頃のヒメミチ。

だいぶ大きくなりました。

火曜〜金曜、お天気のマシな日に遊びに来ています。

ちかごろの

大きくなったとはいえ、
それでもまだまだチビっ子。

1日来て遊び回っていると、結構疲れてしまうようで
翌日は自宅でゆっくりという事も多々あります。

最近はミチのほうが力が強くなり

ちかごろの飯もモリモリ喰らう!


イケイケな性格と相まって、

ハッチなんかは…もう…


ちかごろの
ハァーン……


  • 同じカテゴリー(ヒメとミチ)の記事画像
    ハウス
    虎ーズ
    路丸電気
    きょうも
    まるみだま
    勇敢に!
    同じカテゴリー(ヒメとミチ)の記事
     ハウス (2010-12-09 04:55)
     虎ーズ (2010-11-25 03:32)
     路丸電気 (2010-11-18 05:29)
     きょうも (2010-10-02 03:34)
     まるみだま (2010-08-12 20:25)
     勇敢に! (2010-07-29 02:14)

    2010年10月01日 Posted bymellow cafe at 03:28 │Comments(1)ヒメとミチ

    この記事へのコメント
    そんなハッチが愛おしいっすわー。ハァン・・・。
    Posted by まるみ at 2010年10月01日 23:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちかごろの
      コメント(1)